あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。
本年もスタッフ一丸となって、皆さまに、よりよい料理とサービスを提供して参ります。
よろしくご来店の程、お願いいたします。

新年は本日3日より営業致します。

尚、9日(木曜日)は定休日とさせていただきます。
スポンサーサイト

11月連休のお知らせ


いよいよ秋本番ですね。

11月の連休ですが、今回は岐阜県郡上市へ料理研修に出かけるために第2週目で取らせ頂きます。

11月 13日( 水 ) 14日( 木 )

よろしくお願いいたします。

第3週目は連休しません。

忘年会 新年会のご予約をお待ちしております。お早めにどうぞ。

東海3県料理コンクール参戦!





先日、23日に愛知県調理師会主催東海3県料理コンクールが、名古屋国際会議場であり、当店から、技巧派の大岡くん、前菜担当の大野くん、未知数の新人 耳塚くんがエントリーしました。
営業終了後、3名ともにコンクール料理を作製していました。
和洋中の料理人100名以上がエントリーし競いました。
最高賞は、厚生労働大臣賞 農林水産大臣賞で素晴らしい賞が頂けると言うことで、3名ともに深夜まで一生懸命頑張っていました。
僕もアドバイスしたり、冷やかしたり(笑) 暖かく見守っていました。

さて、結果は如何!コウゴキタイです。
みんな頑張れ!

秋の味覚の頂点〓到着〓



肌寒くなり、いよいよ秋本番ですね〓
10月19日に秋の味覚の頂点と称される、上海蟹が城北飯店に到着致しました〓
可愛いい女の子で味噌がたっぷり詰まっています。
新人の耳塚くんは初めて試食してあまりの旨さにびっくり〓〓しております。
価格は姿蒸し1ぱい 2500円

姿蒸しが入ったフルコースは5800円です。2名さまよりお願いいたします。

季節の冷菜6品パレット皿で

上海蟹味噌とフカヒレのスープ

自家製点心3品熱々蒸籠蒸し

本日の特選料理

上海蟹の姿蒸し 各人1ぱい

選べるお食事 全6品から

お楽しみチャイニーズスイーツ〓〓〓

さぁ〓皆さまも是非、秋の味覚の頂点〓上海蟹をご堪能下さいませ\(^o^)/

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

秋ですね〓



いつも来店して頂きありがとうございます\(^_^)/

朝晩は涼しくなってやっと秋らしくなって来ましたね。

ところで、食欲の秋になり、
秋の中国料理の味覚と言えば、上海蟹です〓

城北飯店では、上海蟹の味噌を贅沢に使った料理をご用意しております。
まず、フカヒレと上海蟹味噌の煮込みスープ
豆腐と上海蟹味噌の熱々土鍋煮込み
これらに使うスープは専用に、豚すね肉、もみじ、豚足、老鶏を丸一日煮込んでコクのあるスープになってます。

是非、ご来店して頂きお召し上がりください。

尚、上海蟹の姿蒸しは、順次入荷する予定ですので、楽しみにお待ち下さい!

プロフィール

城北飯店

Author:城北飯店
愛知県岡崎市の「城北飯店」のチーフ福井です。
中華鍋を持ち替えてキーボードを使いこなしてブログを
書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード