fc2ブログ

新感覚。

当店のバイトカヤク君のオススメコラボをご紹介。

当店自慢の『陳麻婆豆腐』はご飯よし、お酒のアテによし、と幅広く愛されてきました。
食べるの大好きカヤク君は『あれと食べたら美味いんちゃう?』と思いつき、食べた結果、衝撃が走ったそうです。

それは、『紀州南高梅と大葉の炒飯』。
春限定メニューの1つ。
「梅の酸味と大葉の爽やかな香りがいい」と好評いただいております。

濃厚な八丁味噌の旨味と痺れる麻〔マー〕と辛味の辣〔ラー〕の『陳麻婆豆腐』、酸味が絶妙な『南高梅の炒飯』のコラボレーション。
この顔見たら食べるしかないでしょう。笑


是非この季節限定メニュー。御賞味下さい。


スポンサーサイト



4月19日水 営業します!

毎度のご利用まことにありがとうございます。

本日、19日は第3週の水曜日で、お休みなのですが、連休は頂かずに、通常営業いたします。

ご迷惑をおかけしておりますが、皆様の、ご来店をお待ちしております。

今年も名物。

今年も来ました!この季節!

当店の名物女将こと、恭子さん。
昨年紫色の鯉のぼりのチャイナ服で話題となりました。

今年もやります。鯉のぼりチャイナ服。

今年は見るも鮮やかな翡翠と金の鯉のぼりチャイナで参上。

これ着こなせるのは恭子さんしかいない!
むしろ鯉のぼりをチャイナ服にするのは彼女しかできない!

是非ご来店の際は間近で圧巻な存在感をご覧あれ!

※諸事情により、この涼しい季節限定です。ご来店はお早めに。

美味しいビールいかがですか?

飲食店にビールは必須です。
美味しい料理と一緒に冷たいビール🍺。
きめ細やかな泡が出せるようビールサーバーの注ぎ口を一新。
ビールと一緒に飲める泡。想像できない方は是非ご来店を!

プロフィール

城北飯店

Author:城北飯店
愛知県岡崎市の「城北飯店」のチーフ福井です。
中華鍋を持ち替えてキーボードを使いこなしてブログを
書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード